夕日がきれいでしたわ~。

2017/ 05/ 01
                 
今日から次男は5泊6日で吹奏楽部の合宿です。

少年自然の家ですから、学校から近いですから気持ちは楽だと思いますが、

泊まるとなると、あれこれ荷物が増える次男です(笑)

5月1日、2日は、学校で勉強もしますから、夕方くらいから合宿場所へ移動します。

じつは、29日㈯に私たちが宇部に行っている時に学校で熱が出たということで、

すぐ連絡が取れず、うちの両親も心配したようですが、

初めから唯一休みになっていた30日(日)にしっかり栄養補給と休養をしたら、

きっちり回復しましたから、今日は何事もなかったように元気に朝、バスに乗りました。

良かったです、本当に。

夕日も綺麗でしたわ~。

ゆうひ4月

4日は、私たち保護者のために、演奏会を開いてくれますから、楽しみに聴きに行こうと思います!

「フローライフ持っていくわ、一番さっと食べられるから」と次男が自分から言って、

ちゃんと数を数えて、必要なほど荷物に詰めていました。(ありがたい)

元気で楽しんでほしいですね~。

弥栄 弥栄




                 

コメント