あっちゃんの中学校最後の頼まれごと

2017/ 05/ 03
                 
今、高校一年の次男が、

中学校卒業時に最後にお引き受けしたことは、

これです。

2017.5

5月号ということで、やっと配布されました。

「市議会だより」という題字を書くということでした。

市議会だより2

私たち家族も初めて見ましたが、しっかり書いていて、安心しました。

5泊6日の吹奏楽部の合宿、元気でやっているかな?

明日は、合宿をしている少年自然の家で演奏会です♪

楽しみだなぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

弥栄 弥栄
                 

コメント