7日は、とりぎん文化会館です!

2017/ 05/ 06
                 
次男は、5泊6日の吹奏楽部の合宿が今日で終わり、夕方自宅に帰ってきました。

夕食はご馳走したのにね~、あら、そのまま寝て、夕食に起きてきませんね(泣)

そりゃあ疲れたよね、、本当にお疲れ様でした。

長女も今日施設に帰園しましたから、我が家の連休は終了しました。

7日、鳥取市のとりぎん文化会館に行きますよ。

13:30から90分間、食育のお話をさせていただきます。

連休最後の日曜日で、子どもさんたちも聴いてくださるということですから、

本当にありがたいですね。

楽しみに行かせていただきます。

今日、長女の紗織を施設に送って行った時、白い藤の花が綺麗に咲いていましたよ。

ふじ2

連休前は、まだつぼみでしたが、きれいに咲きそろってきました。

ふじ

つつじも咲いています。

つつじ

ま~るくきれいに咲いています。

つつじ2

長く咲いてくれて、嬉しいですね。

明日もお天気のようですから、まだまだきれいに咲いてくれそうです。

弥栄 弥栄


                 

コメント