昨夜は満月でしたね!

2017/ 05/ 12
                 
昨夜は、満月でしたね~。

昨日は、息子が今度は学習合宿で一泊いなかったので、

日中、いつもは閉まっているカーテンを開けて、部屋もお掃除して

ドアも開けていたので、夜寝るときに息子の部屋がすごく明るくて、

不思議に思って部屋に入ると、窓から月の光がすごく明るいのです。

あら?今夜は満月?

カメラ、カメラ!!



5月11日2


5月11日

綺麗でしたよ~!

せっかくですから、私が寝ている部屋のカーテンを開けて、「月光浴」をしながら眠りにつきました。

いつもなら息子の部屋のドアは閉まっていますし、遮光カーテンを夜は閉めていますから、

月の光を息子の部屋で気づくことはありませんからね。

すごく得した気分でした(笑)

弥栄 弥栄



                 

コメント