微笑ましいわ~、この福々しいお顔!

2017/ 05/ 13
                 
孫のゆうのすけくん、6ヶ月で初節句です。

写真館(スタジオアリス)で撮してもらったのだそうですよ!

手に持っているのは、なんでしょうか?

ハムスターゆう

やっぱり、これはラグビーボールでしょう(笑)

と思って、よーく見ると、

いやいや、これはハムスターですかね、

ということは、

ひまわりの種のようです(笑)

そして、そして、

さぁいっしょに笑ってください!

ハイ!!

はっぴゆう

かわいいでしょう~~~~(*´∀`*)

まめしぼりのハチマキがこれほど似合う赤ちゃんが他におられるでしょうか?(笑)

赤がラッキーカラーのゆうのすけくんは、赤いハッピが良く似合っていますね~。

かわいい写真を送ってくれて、本当にありがとうね。

おばばは、健康でいてくれることが、本当に、本当にうれしいです。

弥栄 弥栄

                 

コメント