東出昌大さんの「星」を勘違いしていました。

2017/ 05/ 20
                 
俳優の東出昌大(ひがしでまさひろ)さん。

特別、ファンというわけではなかったのですが、

渡辺謙さんの娘さんの杏さんと、朝ドラ共演のご縁でご結婚されて、

お二人共長身でね~、素敵なカップルだなぁと思っていました。

東出さんは29歳で、うちのさおりと同じく昭和62年生まれだったので、

本命 四緑木星(しろくもくせい)の方だとずっと思っていました。

最近、インタビューされている時の東出さんのコメントを聞いていると、

本命 四緑木星という感じではないので、

「あれ?東出さんって潜在意識は何の星だったかな?」と生年月日を見たら、

本命が違っていて、1988年2月1日で、2月3日までは前年の星になりますから、

東出さんは、本命 五黄土星、潜在意識は一白水星で、さらに血液型がA型。

それで撮影前日は胃が痛くなる、、なんていわれるのですよね。

これで謎が解けましたね~。

ちなみに、杏さんもまったく同じ星廻りですから、気が合うはずです。

お父様の渡辺謙さんも、本命 五黄土星、潜在意識 七赤金星の方です。

本当に自分が生まれながらにして持っている「星」って、やっぱりあります!!

参考までにですが、本命 四緑木星の代表のような方は

北川景子さんとご結婚されたDAIGOさんや、福山雅治さん、織田信成さんなど、

肩の力を抜いたお付き合いができる感じの方々ですよね。

DAIGOさんは潜在意識が三碧木星、福山さんは一白水星、織田さんは二黒土星で

潜在意識はそれぞれ違いますが、本命は四緑木星の方々です。

今日は、次男の高校のPTA総会があり、参加してきます。

娘夫婦と孫たちも泊まりに来て、長女も施設から帰ってきますから、

一気に賑やかになります(笑)

今朝の私の車に降り注ぐ太陽の光も綺麗でしたよ~!

5月20日

ありがとうございます!

弥栄 弥栄







                 

コメント