たくさん喜ばせてくれて、出雲に帰って行きました!

2017/ 05/ 21
                 
20日(土)から一泊二日で、我が家に泊まりに来てくれた娘夫婦。

孫も二人いますし、長女の紗織も帰ってきて、一気に賑やかになりました。

母の日のプレゼントをたくさん持ってきてくれましたよ~!

次女はいつもよく気がついて、いろいろしてくれています。

今日は、2階の網戸がめくれていたところがあって、

それをジュンテンドーで材料を買ってきて、さっと修理してくれました!

助かりますね~、これからの季節は窓を開けることも多くなるのでね。

本当にありがとう!

ははの日2

かわいい鮮やかな色のあじさいとバラの花です。

ははの日3

カップルの小鳥さんがいい感じですね~。

ははのひ2

ロング丈の部屋着も、上下別々に選んでくれたようです。

ははのひ3

上着は、ひざ丈より長いので、楽チン部屋着です。

いっぱい良くしてくれてね~、本当にありがたかったです。

いつも、いつも、ありがとう!!

弥栄 弥栄



                 

コメント