カフェギャラリーPO(ポー)さんに連れて行ってもらいました!

2017/ 05/ 22
                 
今日は、のぶえちゃんに大田のカフェギャラリーPO(ポー)さんに連れて行っていただきましたよ。

いつも新しいところを事前にリサーチして、連れて行ってくださいます。

本当にありがたいですね~。

ポー2

パッと見ても、カフェだとはわからず通り過ぎそうです。

昔は、個人病院の建物だったんじゃないでしょうかね。

木造の建物で、中は薄暗いような照明で、レトロな雰囲気です。

ポー

建物の向かい側にある駐車場の看板です。

黒いチキンカレーが美味しいということで、注文してみましたよ!

黒カレー

白いのはご飯、周りの黒いところがカレールーです。

シンプルですが、コクがあっておいしかったですよ。

店内の雰囲気や装飾品、お皿などレトロな感じです。

いろいろなワークショップやイベント、コンサートなど開いておられるようです。

このポーさんでワークショップをされているサザンクロス(お花屋)さんに帰りに寄りました。

ここで、我が家のポストの上に置く多肉植物を買って帰りましたよ~。

5月22日

黄色の木製の器に入った多肉ちゃんです、黄色がとっても可愛かったのでお買い上げ~!

のぶえちゃん手作りのところてんをいただきましたよ。

5月22日2

保冷バッグを開けたら、中に「ところてん」のふだも手作りで、

また、小さなてるてる坊主までつけてくれて、たれのボトルまで、本当にありがとうございます。

これがまたおいしかったです。

本当にいつも旬の自然の食材を使って、美味しいものを作られるのぶえちゃん!

今日も、本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。

弥栄 弥栄





                 

コメント