すべては次世代のために Think of next

2017/ 05/ 26
                 
長男は、どうやら第一希望の会社から内定をいただけたようですよ!

あらま~、よかったね~。(拍手)

おめでとう(って言ってもだいじょうぶかいな)

その会社では、

〇〇は、「明るく」「元気」「行動的」「素直さ」「実直さ」「笑顔」のある人材を求めています。

〇〇は、喜んで人の助けをしようと思える、そんな仲間を求めています。

すべては、次世代のためにクリーンに地球環境を保つこと!

「生活環境革命で人々を幸せにします」という企業理念の会社です。

ミキグループの集いに映画があるのですが、

その映画の中でも、ミキの門田(かどた)社長が

「地球が健康でなければ、人は健康にならない

人が健康でなければ、地球は健康にならない」

という言葉を言われていて、綺麗な地球が映像で出てきます。

「きれいな地球を次世代に残すため」という志が同じだなぁと、嬉しかったですね。

昨年、創業50年だったというのもミキと同じ歩みだなぁと感じました。

きのうは、サンピコごうつから見た夕焼けが綺麗でしたよね~。

5月26日

車にも夕焼けのオレンジ色が写っていました。

5月26日新月でしたね。

いい時に、うれしい電話、お兄ちゃんありがとう!!

弥栄 弥栄




                 

コメント