明日28日(日)は、ジョイントコンサートです♫

2017/ 05/ 27
                 
今朝は、肌寒かったですね~。

28日は、出雲市民会館で出雲商業と石見智翠館高校のジョイントコンサートです。

次男も、初めて智翠館の赤いブレザーのユニフォームを着て演奏します。

司会もします、演奏もします、石見神楽でスサノウノミコトになって舞います。

あれも、これも、がんばってくれますから、楽しみに見に行こうと思います。

今日は、田植えが終わった田んぼに、2羽のカモメが仲良くしていましたよ。

5月27日

あら~、写す頃には段々離れちゃいましたけど、とっても仲良さそうでした。

とっても微笑ましい光景でしたね~。

明日のジョイントコンサートは、午後14時から開演です。

5月4日4

やっと本番のステージを見ることが出来るので、本当に楽しみです♪゜・*:

弥栄 弥栄

                 

コメント