活躍する息子の姿をこの目でしっかり見届けました!

2017/ 05/ 28
                 
28日(日)は、出雲市民会館でコンサートがありました。

うちの息子の石見智翠館高校と出雲商業高校吹奏楽部のジョイントコンサートです。

うちの次男は高校1年生ですから、入部したばかりなのですが、

今日は、3年の中野くんと司会を担当させていただきました。

ジョイント

右側に立っているのがうちの息子です。

また、石見神楽の大蛇(おろち)では、スサノオノミコトを演じ、

吹奏楽の演奏をバックに、オロチを退治しましたよ~。

写真が撮れなかったので、茜が親子室から写してくれてありがたかったです。

中野くんはプロより声がクリアでアナウンスがうまいので、

直々に声の出し方、表情、クリアな話し方などを伝授してもらって、

二人の息がぴったりで、声のトーンも似ていてとても聞きやすかったです。

演奏も、司会も、神楽の舞も、本当に感動しました。

帰りに、大田の「和田珍味」まで帰ってきたら、夕日が綺麗でしたね~。

5月28日2

今日も一日感動感動の連続でした。

うちの主人も、母(おばあちゃん)も、娘夫婦も、孫も、姉も、みんな聴きに来てくれました。

本当にありがとうございました!

明日は、出雲にいる娘と「自爪育成ケア」していただくことにしています。

ふみちゃん、明日もよろしくお願いいたします!!

弥栄 弥栄





                 

コメント