自爪育成ケアしていただきましたよ♫

2017/ 05/ 29
                 
今日は、ヒーリングサロンひふみyoiさんで、自爪育成ケアをしていただきました。

雲南市加茂町でネイルサロン C(シー)をされている板垣千恵美さんが来られて、

本来の爪の縦の長さを伸ばしていくホームケアの仕方を教えていただきました。

巻き爪や、爪トラブルの相談にものってくださるそうですよ。

私も娘(茜)も、爪の形が短くて、少々コンプレックスがありました。

なので、ネイルサロンに行く勇気もなく、

ネイル装飾より、自分の爪の形をきれいに伸ばしたい思いはあったんですよね。

今回は、娘と二人で参加させていただき、自分の爪の育成ケアの方法がわかり、

今後も引き続き育成をしていけるので、ちょっと爪に対して自信ができました。

オイルで保湿することも教えていただきましたから、

これから意識してケアしていこうと思います。

雲南から出張して大田まで来てくださったおかげで、ケアしていただけましたから、

出張して出向くことで、新しい出会いがあるんだなぁとあらためて感じさせていただきました。

昨日は、次男の出演するジョイントコンサートに孫のしょうちゃんとゆうちゃんも来てくれて、

最後まで聞いてくれましたからね~、嬉しかったです。

5月28日3

5月28日4


孫たちは本当に落ちついていて、音楽鑑賞も親子室でなくても大丈夫なほどいい子していますよ。

お利口さんですよ。

ありがとうね!

弥栄 弥栄

                 

コメント