記録に残すのがうまいですね!

2017/ 05/ 30
                 
5月28日(日)、出雲市民会館でジョイントコンサートがあり、

次男が石見智翠館高校吹奏楽部で出演しました。

その時の様子を、私はまったく撮影できませんでしたが、

主人がバッチリ撮してくれていました。

それで、ちゃんとUSBにデータをいれて、ファイルに保存してくれました。

主人が見に行くと、こういうふうにきちんと記録に残してくれるので、

本当に助かります。

まず、司会をしている様子から。

ジョイントコンサート5

左が3年生の中野くん、右がうちの次男(1年生)です。

そして、吹奏楽のための「石見神楽」より

「大蛇」でスサノオノミコトを演じているところ。

ジョイントコンサート2

後ろの大蛇も、吹奏楽部の男子が演じています。

ジョイントコンサート3

そして、演奏しているところ、、、

ジョイントコンサート6

と、いろいろなお役目をこなし、存分に私たちを歓ばせてくれました。

こうして、写真で様子をご報告できるのも、主人のおかげです。

本当にありがたいです(私がダメなので)

明日31日は、県立浜田高校でアナウンスと朗読の地区大会があり、

3年の中野くんが朗読部門に、うちの惇裕がアナウンス部門に出場します。

これも、いつも指導してくださる先生と、的確なアドバイスをくれる中野君のおかげです。

本当にありがたいです。

素晴らしい先輩に恵まれて、惇裕はしあわせだなぁとつくづく思います。

明日も、がんばりましょう!!

弥栄 弥栄







                 

コメント