藤岡さんのお宅のゼラニウム満開♫

2017/ 06/ 02
                 
益田の藤岡代理店さんのお宅に、

今、色とりどりのゼラニウムが見頃を迎えている御様子ですよ~。

今朝、写真を送ってくださいました。

嬉しいですね~。

ゼラニウムは、「強い花」というイメージが私の中にあったのですが、

冬に雪で全滅してから、なかなか継続して綺麗に咲かせられない

「難しい花」というイメージが出来てしまいましたので、我が家には今ありません。

いやぁ~こんなにきれいに毎年咲かせられるなんて、信じられません。

素晴らしいです!!

f9

葛の花台もご自分で作られるのですから、センス抜群です!!

f2

f4

f8

f5

f6

f

f7

素晴らしい、生き生きしたお花を拝見させていただくことができ、

嬉しかったです。

感謝、感謝ですね!!

藤岡さん、素敵なお花のお写真、本当にありがとうございました!!

今日は、風が爽やかで、私も玄関先の植木鉢の植え替えをしましたよ。

やっぱり、お花を植え替えると気持ちがいいですね~。

弥栄 弥栄



                 

コメント