リプル2017summer号をご覧くださ~い!

2017/ 06/ 21
                 
ミキグループの情報誌「リプル」

今回、一番新しい2017summer vol.110をぜひご覧下さい♪

表紙はこれです

2017年110リプル3

今回、すごくいい情報が満載です!!

なんと!島根県大田市の横川恵知子代理店が載っておられるんですよ~!

2017年110リプル

拡大すると、

2017年110リプル

素敵ですね~!

横川さんは、私が平成5年に直接ミキをお伝えした方なんですよね~。

独身の頃は、大阪の百貨店のカネボウ化粧品にお勤めだった経験を活かして、

ミキがドイツから輸入しているビオドラガ化粧品の魅力を、

お一人、お一人心を込めてお伝えしておられます。

今では、全国でも有名な代理店に成長されて、本当に大活躍されておられます!!

私たちを代理店に昇格させてくださった上司の長谷川代理店さんには、

私も、横川さんも、いつもいつも感謝しています。

今回のリプルは、皆様に7/8江津講演会のご案内と一緒にお送りしますね。

楽しみにしていてくださいね~。

弥栄 弥栄





                 

コメント