気持ち良さそうですね~!

2017/ 06/ 26
                 
みーちゃん

いい夢見てるかなぁ。

6月26日2

気持ちよくお休み中(笑)

気持ちよさそうな姿は、こちらも幸せな気分になりますね~。

藤井聡太四段、29連勝、おめでとうございました!

初めて、将棋のLIVE中継をテレビで見ました。

ん~、まったく将棋を知らないので、全然わかりません(笑)

し~んとしたままの画面、とても不思議な感じでしたね。

よく正座をしたまま何時間も座っておられるなぁと思いました。

藤井聡太四段は、本命七赤金星、潜在意識九紫火星の方です。

さらに、連勝記録更新して欲しいですね!

弥栄 弥栄

                 

コメント