いろいろ感じることがありまして、、、

2017/ 06/ 29
                 
今日は、出雲市内の小学校に食育講演で伺いました。

校長室で、いろいろ児童のために奮闘されているご様子を伺いました。

講演が終わって、自宅に向かって車の運転をしながら

食育を仕事としていると、いろいろ感じることがあります。

しっかり食べ物の栄養を考えて、補助食品も取り入れて、実践してきて

その結果を受け取っているという実感がある今、

主人がわたしの旦那さんで良かったわ~としみじみ感じました。

そして、自分の子どもたちが努力を惜しまず、礼儀正しく育ってくれたこと、

そのことを、心から誇らしく思いました。

子どもの教育に関して、

主人と話が合うこともすごいことだったんだなぁと感謝しました。

我が家の子育てに関して、周りの家族、両親、姉など、

話のわかりあえる身内に囲まれていたことをあらためてありがたく、感謝いたしました。

今、自分がどれだけ恵まれた家族の中で生活しているのか、

あらためて思いしらされた、本当にいい機会になりました。

嬉しすぎて、泣きながら運転して帰りました。(めずらしい)

家族のみんな~、本当にありがとう!!

お仲間の皆様、本当にありがとうございます。

私は、今、この人間関係がこの上なく嬉しいです!!

感謝、感謝。

弥栄 弥栄

                 

コメント