さおりさんとウエルネスにお買い物!

2017/ 07/ 01
                 
今日は、風があって過ごしやすくなりましたね~。

週末で長女のさおりが自宅に帰ってきました。

ちょうど生理用品がなくなりそうだったので、

さおりと二人で、ウエルネスに買い物に行きました。

生理用品の所に行って、

「さおりさん、どれにしますか?」と訊くと

「大きいナプキン!」と言いました(笑)

生理が始まったばかりでしたから、

大きいのがいいと思ったんですね。

わかっていますね、さおりさん。

7月になり、プールや海水浴に行くときに着る水着が、

今年は、さおりさんが痩せたので、新しく買いましょうか?

と、桑の木園の先生からのご提案です。

すごいなぁ~、さおりさん、夏物の洋服を着ると、よけい痩せたのがわかります。

さおりと一緒に買い物に行くことも少なかったので、

これからは、障害を持ったさおりという意識ではなく、

「娘と一緒に買い物に行く」という普通の感覚で、

買い物に行って、一緒に楽しむことを増やしていこうと思います。

さおりさんが、ウエルネスで選んで買ったお菓子です(笑)

さおりのおやつ

初めて買ったものばかりですね~(笑)

さおりさんが選んでいる姿を見ていると、

新しい発見があって、面白いです♪

また、一緒にいきましょう。

弥栄 弥栄

                 

コメント