昨日は、一日智子さんとご一緒しました!

2017/ 07/ 03
                 
昨日は、智子さんと一日ご一緒致しましたよ~。

行き帰りの車の中での会話も、本当に楽しい時間でした。

娘が嫁いだ諏訪神社へ一緒にお参りさせていただきました。

7月2日

ここには、老木の中に竹が生えているという、パワースポットがあります。

7月2日2

木の上から、笹の葉がちゃんと青々として突き抜けています。

7月2日5

上を見上げると、木々の間から日差しが入ってきます。

ここは、日々祝詞が上がり、空気も清められていることを感じますね。

7月2日6

しょうちゃんもゆうちゃんもいい子して、一緒にお祓いしてもらいました。

また、諏訪神社から出雲大社に向かう時、

彩雲を発見!!

7月2日7

鳳凰が羽を広げているように見えましたよ。

智子さんの氏神様が、なんと出雲大社。

ですから、一緒に出雲大社にもお参りしましたよ。

7月2日8

北島国造館の茅の輪くぐりも一緒に致しました。

神門通りにある「山太さんた」という、出雲うどんの専門店で、

一番人気のかけうどんを智子さんにご馳走していただきました。

7月2日9

手打ちうどんです、美味しかったです!

帰りに、多伎の「蒼」さんに初めて行って、コーヒーをご馳走になったり、

あお


7月2日10

ちょうど窓辺にいたすずめが飛び立った瞬間をカメラで捉えました(笑)

大田でサザンクロスさんに寄って、siroさんの雑貨を買ったり、

girlになった(?)気分で、楽しく過ごしました。

大好きな娘と2人で楽しい時間を過ごしている気がして、

母親のような気分で、すごい楽しかったですね~。

智子さんとご一緒にお参りできて、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

これからの成り行きが、本当に楽しみです♪

娘の茜が、ちょうど上着が白で、下が赤いロングのスカンツを履いていて、

巫女さんのようで、よく似合っておりましたよ。

大変お世話になりました。

弥栄 弥栄













                 

コメント