準決勝の試合で3トライ!!

2017/ 07/ 04
                 
山口県にいる大学4年生の長男は、ラグビー部です。

ただいま、中国地区大学ラグビー交流大会が開催中です。

7月2日(日)に、準決勝で広島修道大学と対戦し、

81対0で、息子の徳山大学が勝ちました!(拍手)

そして、

なんと、うちの息子が1試合で、3トライを決めたのだそうです!

私も主人も応援に行っていなかったのですが、

彼女が応援に行ってくれて、トライの様子を動画で送ってきてくれました。

本当に、ありがたいですね。

公式戦ユニホーム

3回!って、指でやってます(笑)

息子の背中

応援にいけないけど、頑張ってきてね!とLINEしたら、

「チームに貢献してくるよ!」と返事が来ました。

彼女も応援に来てくれるからね、頑張ったのでしょう!

7月9日(日)の決勝戦は、主人が応援に行ってくれます。

私は、出雲に「くう」を見に行きたかったのですが、

次男の高校の吹奏楽部の役員会や合宿のための清掃活動があるため、

日頃使われていない寮を宿泊できるように、大掃除に汗を流したいと思います。

子どもがいるって、本当にありがたいことばかりです。

弥栄 弥栄

                 

コメント