ご心配頂き、本当にありがとうございました!

2017/ 07/ 05
                 
今日は、全国放送で、島根県西部の大雨特別警報のニュースを

どのチャンネルでもやっていたので、

ご心配してくださって、たくさんの方からご連絡をいただきました。

朝早い時間にもかかわらず、メールをいただき、ありがとうございました。

江津市は、雨はひどくならず、助かりました。

うちの次男が通っている石見智翠館高校は、広範囲から生徒が通っていますから、

早い時間に休校の連絡が入りました。

今の季節、あじさいも花ざかりですね。

あじさいには、かたつむりがよく似合いますが、

先日のsiroさんで、「かたつむりおやじ」を買いました。

今、浴衣のリメイクチュニックにそのブローチをつけてみましたよ。

かたつむり

浴衣の生地は本当に涼しいですね~。

胸元に「かたつむりおやじ」

いいですね!(かわいい笑)

プチトマトおやじも買いたいな。

弥栄 弥栄


                 

コメント