お兄ちゃん、優勝、本当におめでとう~!!

2017/ 07/ 09
                 
今日は、中国地区大学ラグビー大会の決勝戦が

コカ・コーラウエスト広島総合グランドであり、

うちの長男の徳山大学が広島大学を31対5で倒して優勝いたしました!

おめでとうございました~!(拍手)

今日は、私が次男の高校へ、主人が長男のラグビーの応援に行っておりました。

長男の彼女からも写真を送ってくれていましたよ、ありがとうございます。

主人からも、いい写真が送られてきました~!

7月9日2

お疲れ様でしたね~。

7月9日

昨年は、90対0だったので、今年は苦戦したと言ってました。

7月9日3

本当に暑い中、よく頑張ったね、おめでとう!!

次男の高校には、吹奏楽部の合宿に向けて、

日頃使われていない寮の大掃除を、部の保護者で一斉に行いました。

いやぁ~~、顔から大汗、家でもこれだけお掃除したら綺麗になるよね~

と思いながら、せっせと汗をかきかき、お掃除いたしました。

上級生の保護者さん方とも、ぐっとお近づきになれて、

お話も出来たおかげで、少しお名前がわかるようにもなって、良かったです。

汗をいっぱいかいたので、少し痩せましたかね~、、、(笑)

吹奏楽部は、16日(日)、浜田市の石央文化ホールでプレコンがあります。

21日~26日まで、学校で合宿をして、心を一つにして練習に励んで、

本番の県大会の前日も学校でみんなで泊まって、次の日の30日の朝、

生徒がみんな一緒に本番の大田市民会館へ出発します!!

保護者もみんな心を一つにして、環境を整えることをこれからも頑張りますよ。

清々しい気持ちになりました~!

弥栄 弥栄



                 

コメント