「やせたいひと」の健康食生活

2017/ 07/ 10
                 
私って、本当にやせたいって思ってなかったかもしれません。

長女のさおりが1年かけて10キロ痩せたのは、

施設の先生方が、確実に、結果を出すために取り組んでくださった

その真剣に「やせる」を目的にしてくださったおかげでした。

ミキの栄養補助食品についても、

お腹いっぱい食事をした後に、

食物繊維を食べても、「食欲」の抑制には働きませんよね。

では、きっちり食前15分は前に食物繊維は食べる必要がありました。

私自身の取り組み方は、やせることに真剣さが足りませんでしたね。

反省です、、、。

この本を読みながら、研究しながら、取り組んでみます。

いい本

寝る時間も、早く寝れる時は早く寝るようにしてみましょう。

本当にやりたいことなら、結果を楽しみに、変われるはずです。

本当にやりたいことですか?と自分に訊いてみました。

自分がやりたいことで、変われるよう、挑戦しようと思います。

運動のしすぎで、足が痛くなったりね~、そんな無理はしませんよ(笑)

結果を楽しみにして、やってみます♪

弥栄 弥栄



                 

コメント