「トマトおやじ」買ってきました~♪

2017/ 07/ 13
                 
大田市にあるお花屋さん「サザンクロス」で、

siroさんの「トマトおやじ」を買ってきました!

とまと

小さなストラップでも、可愛らしくラッピングしてくださるので、

サザンクロスで買わせていただくと、ありがたいのですよね~。

この赤い「トマトおやじ」は、だれのもとにお嫁入りするのかな?

楽しみです!

「サザンクロス」さんは、お花屋さんですが、

siroさんの手作り雑貨や、プリザーブドフラワー、多肉植物もお安いです。

昔の「さんのあ」今の「グッデイ」の駐車場にとめて行けます。

私がいつもお世話になっている、ひふみyoiさんのサロンのすぐそばです。

弥栄 弥栄

                 

コメント