リーガロイヤルホテル広島に行ってきました!

2017/ 07/ 14
                 
今日は、ミキの西日本支店があるリーガロイヤルホテル広島に行ってきました。

いつもは、一人で運転していくのですが、

今日は、代理店3人で乗り合わせて、私の車で行ってきました。

代理店だけが、三基総合研究所の博士から直々に学ばさせていただける

貴重な、贅沢な時間です。(超しあわせ)

ただただ、凄すぎて、

「へ~、ほう、素晴らしい!」の連続でした。

品質基準の高さを、あらためて実感し、

心から、毎日ミキの栄養補助食品を食べさせて頂けることが有り難く、

さらに感謝の思いが強く、大きくなりました。

感動しました!

また、一人でそごうに行ったら、絶対行かないところも、

みんなで一緒なら、ここがいいよ!これが美味しいよ!と教えていただき、

いつもは買ったことがないクレープを地下で買って帰ったのですが、

いやぁ~、ほんと上品な甘さで、美味しかったです!!

自分ひとりだったら、行ってない、見てないというものを体験できました。

仲間っていいですね~。

ありがたいです。

弥栄 弥栄

                 

コメント