長男が、初めて自分の車を運転して帰ってきました!

2017/ 07/ 17
                 
この暑さの中、愛媛県にラグビーの遠征に行っていた長男。

17日に愛媛から山口県の寮に帰ってきたところなのに、

そのまま島根の自宅へ向かって、初めて長距離を運転して帰ってきました。

昔から運転していたように、バックでの駐車も上手くなっていましたよ。

若いからかなぁ、、、上達が早いですね~。

もう、長男が運転できるので、私が車で迎えに行くこともなくなりましたわ。

どんどん成長していきますね!

明日は、次男の個人懇談の時間までに、

長男と一緒に、出雲大社に出てこようと思います。

彼女に出雲大社でお土産買って帰ったらいいね。

18日夕方には、またすぐ山口県に帰るんだから、ゆっくりできんね。

弥栄 弥栄



                 

コメント