「にんじん、しゅうかく!!」

2017/ 07/ 22
                 
施設に入所している長女のさおりさん。

7月28日で30才になります。

今、週末で自宅に帰省しています。

先日、さおりさんが施設の畑で人参を収穫した時の写真を、

担当の先生がLINEに送ってくださいました。

これです!

さおり人参

すごく嬉しそうな表情が、ほんとにいいですね~。

ポロシャツも、作業用の帽子も、先生に新しく買っていただいたものです。

本当にありがたいですね。

この写真をさおりさんに見せると、

「にんじん、しゅうかく!」と言います(笑)

自宅では見ることのできない、さおりさんの充実した表情。

見ることができて、本当に嬉しいです。

ありがとうございました、あゆみ先生

弥栄 弥栄



                 

コメント