2017/07/25

広告掲載のお願いに伺っております♪

今年、次男が入部した石見智翠館高校の吹奏楽部は、

毎年、江津、大田、浜田の3箇所のホールで、定期演奏会を行っています。

演奏会当日、このようなプログラムが配られます。(2016年版)

定演

このプログラムは、結構な厚みのあるもので、

約80名の部員一人ひとりの紹介記事もありますが、

地元の企業様の広告も何ページにも渡って掲載されています。

ぷろぐらむ

役員が、新しいところへ広告掲載のお願いに行ったり、

昨年していただいたところへ、継続のお願いに伺ったり、

私も担当を持って行かせていただいています。

私の担当数はわずかですが、10も20も担当してくださる保護者の方もおられます。

ほんとうに、いろいろな方々の支えがあって、演奏させていただけることを

こうして歩くと、ほんとうにありがたく思わせていただくことができますね。

お金を出して応援して下さる企業の皆様には、心から感謝です。

今、一週間、学校で合宿中の次男も、明日26日帰ってきます。

一緒に寮で寝食を共にし、心を一つにして本番を迎える本番直前合宿。

次男から合宿での話を聞くのが楽しみです♪

弥栄 弥栄







コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。