2017/07/30

ゴールド金賞、中国大会出場おめでとう!

今日は、次男の石見智翠館高校の吹奏楽部が出場する

全日本吹奏楽コンクール島根県大会が大田市民会館でありました。

高校大編成Aの部、22校のうち、

ゴールド金賞は9校

銀賞は8校、銅賞は5校という結果でした。

金賞9校のうち5校が県代表として中国大会に出場できます。

うちの石見智翠館高校は見事、ゴールド金賞、県代表に選ばれました!

本当におめでとうございました!!(良かった、良かった)

金賞が取れても、県代表に選ばれることがまた難関です。

暑い中、どこの高校も朝早くから一日本当にご苦労様でした。

7月30日

これは、表彰式が終わって、外に出てきて連絡事項を聴いているところです。

これから、8月26日の中国大会まで練習の毎日です。

ちなみに、8月24日が始業式ですから、夏休みの勉強ができませんよね(怖)。

ということで、明日は学校で勉強するって言ってましたが。

なにはともあれ、中国大会出場おめでとうございました~♪(拍手)

7月30日2

弥栄 弥栄






コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。