2017/10/07

双子が揃っちゃいました~♪

10月6日(金)は、島根県内の小学校の校長会が、益田市のグラントワであり、

島根県東部の先生はJRで参加する事になっていたようで、

うちの主人の双子のお兄さんもJRだったので、終わってから

主人の車で一緒に帰って、そのまま我が家に泊まってもらいました。

主人とお兄さんが一緒の会合、しかも県西部であることはあまりないので、

我が家でゆっくり話も出来て、兄弟が揃ういい機会になりました。

次男も、フルートソロ練習があって、帰宅が21時半すぎになったのですが、

同じ顔が二人そろうとなんかドキドキするわー(笑)と言っていましたが、

いろいろフルートの話で盛り上がってたくさんお話して、嬉しかったようです。

記念に、今朝、我が家の前で写真を撮りました。

こっそりアップして、、、m(_ _)m

10月6日

さぁ、うちの主人はどちらでしょうか?(笑)

これからも、二人一緒に元気で過ごして欲しいと思います。

今日7日(土)は、13:30から大田のあすてらすで大田食育の集いがあります。

皆様のお越しを、お待ちいたしておりますね。

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。