2017/10/08

今日も勝ちました~!

今日は、徳山大学で中国地区大学ラグビーの試合があって、

ホームグランドである試合は、4年生の息子にとって最後の試合です。

広島大学さんとの試合は、59対10で、勝利いたしました!!(拍手)

ものすごく真夏のようにジリジリ暑い中、よく頑張りました。

10月8日2

今度は、14日広島県総合グランドでIPU環太平洋大学との決勝戦です。

1位と2位が愛媛大会に行けますから、決勝戦の結果を待たずに愛媛入り決定です。

おめでとうございました~!(拍手)

彼女や彼女のお母様、息子と私、4人で一緒に写真も撮りました。

初めて一緒に撮りましたね、いい記念になりました。

ラグビー部の保護者のお母様方ととっても仲良しになることができて、

本当によかったなぁと思いましたよ。

もう、一緒に応援することがないのかと思うと、本当に貴重な時間でした。

子どもが活躍する姿を見れるのは、本当に嬉しい時間ですね~。

14日は主人が応援に行ってくれるかな?

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

頑張って!!!!

弥栄 弥栄


コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。