fc2ブログ

読み終わりました~♪(笑)

この本、やっと最後まで読み終わりました~♪

あのよ2

前編とも言える黄色い本はすぐ読めたのですが、

あのよ

「もっと」の方はちょうど長男の卒業式などで一気に読めず、、。

やっと今日、読み終わりました。

雲の上にいるような、体がふんわりかるーい感じです(笑)

見た目には変わっておりませんが(笑)

「お金」が、義務・犠牲・我慢のストレスの対価として得られるものから、

「お金」が、愛や感謝、喜びの証しとして得られるように入れ替わる、

提供されるサービスや品物に対して、

わたしはあなたのご厚意にこれだけの感謝、ありがとうの気持ちとして

お金を支払いますという、支払いという行為には変わりはなくても、

その根底に流れるものはまったくの別物になる!

愛と感謝の心で好きなことをして楽しむことで、

さーっと流れに乗れる時代がやってきたんですよね~。

いまだに、義務・犠牲・我慢という方向からものを見ている人は、

新生の地球へ乗り移れず、置いていかれる、、

私はさーっと乗ってます(笑)というイメージで読み終わりました(笑)

幸せになりたくて何かを求めるのではなくて、

不幸だと思うことを、まず手放す、

見方を変えると苦しいことが嬉しいことに激変します(笑)ね~。

あははははははは~

ちびまるこちゃんが、空に浮かんで笑っているようなイメージです(笑)

あはははあはははは~

最高ですね~。

ラブ、サンクス、エンジョイ!

愛と感謝で今を味わいつくして楽しみましょうね~♡

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント