fc2ブログ

今日も気づき連発でしたね~。

今日は、出雲市駅裏のビッグハートで食育の集いでした。

私が1時間、お話をして、プルーンジュースを飲んでいただき、

その後、出雲にいる私の娘に体験を話してもらいました。

打ち合わせなど何もせずに、今思っていることをそのまま話してくれました。

また、子どもが通っている保育園に

娘が役員として助産師さんをお招きした体験から、

「8秒ハグ」をしてあげてくださいというお話が心に残って、

お父さん子だった長男にも実践して効果があった話もしてくれました。

一人暮らしをしていた学生時代の乱れた食生活や、

長男を出産する時のうれしい体験や、

結婚してから、ミキを食べることが毎日の習慣になっていることも話してくれました。

私より、全然しっかりしていますからね~

子育て真っ最中でも、とってもイキイキして、お肌も綺麗です。

いろいろ学びながら、知ったことを確実に実践しながら、

毎日が充実していることがわかって、すごく嬉しかったですね~。

娘から教わることばかりの今です(^^)

冷たいプルーンジュースも、この暑い季節においしかったです。

たくさんの皆様にお越しいただき、盛り上がりましたね。

ありがとうございました。

娘からお土産いただきました。

私も好きなsiroさんのものです。

6月24日2

25日月曜は、岡山の矢野先生のオフィスへ行ってきます。

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント