FC2ブログ

ありがたいお言葉

昨日の江津の勉強会が終わって、大先輩のOさんから、うれしいお電話をいただきました!!

「あんたは、聞いている人のかゆいところに手が届くような話ができるようになったねぇ!成長したねぇ、うれしいよ~」「成長する姿を見るのが一番うれしいんよ~」と言ってくださいました。

すっごくうれしかったです。

ありがとうございます。電話してそのことをわざわざ伝えてくださる、そのお気持ちがうれしくて

12日に、浜田で皆さんの前でお話した時、めちゃめちゃで、ほんとに自分で情けなくて、すごくガッカリしたので、今回、お褒めのお言葉をいただいて、

またまた、元気になりました~。 

ありがたいありがたい。


今日は、桑の木園から紗織が帰ってきたので、夕ご飯のお手伝いをしてもらいました。


トマト、新玉、ジャガイモ、人参、豚肉入れて、パセリを散らして、あっさりコンソメ味のスープを作りましたよ~!


アボカドオイル、フラックスシードオイル、ボラージオイルももちろん入れてま~す!

紗織も野菜を切ってお手伝い。最後のパセリも上手に散らしてくれました。 ハイ!出来ましたぁ~!


トマトと野菜のスープ




今日、庭にあった万両の実がたくさんつきすぎて重たくなったので、だいぶ切り落としました。

その実をカップに入れて、玄関口に飾ってみました!!


万両


万両は、九紫火星の植物だからね~!南の玄関口に置くといいんじゃないかい


もうそろそろ、盛りを過ぎたビオラたち。まだ、もう少し綺麗でいてね~!

黄色いビオラ


明日は、石見智翆館高校の運動会。高校の運動会は見に行くことないと思っていたけど、高校2年の長男が

「俺、120mショートトラックと、男子対抗リレーにでるけぇ、見に来てやー」というので、行ってやろうかな?と思ったり。

長男は主人に似て、足が速いんですよ~!見ていてほれぼれしますぅ

そうそう、今日は、パソコン教室にも行ってきましたよ。


それでは、今日はこのへんで~!!バイバ~イ  また、明日






コメント

非公開コメント