2012/05/25

見つけちゃいました!

5月25日Fさんのお誕生日ですね!おめでとうございます。

また、会いましょうね~!

ケーキを一つ、写真ですけど、ど~ぞ!!

バースデーケーキ

6月に会えるのを楽しみにしています!!



すぐ、話変わっちゃいますけど…


見つけちゃったんですよ~!!


何をですか?って??


私事で大変すみません…が

自販機ですよ、自販機

気学で、吉方取りをするための自販機で、我が家から北西はほとんど海で、ただ一つ北西の自販機があったのですが、

だいぶん前に撤去されて、なくなってしまい、あ~あ、北西は吉方取りができないなぁとあきらめていたのです。

でも、もう一回調べてみようと、地図で北西の範囲を確認してから、車でゆっくり走ってみたら、「あら~!あったわ」 

え~!!うそ~??あったの~?? やった、やった、やったった~!!

今度から、北西方向も吉方取りができるなんて、すっごくありがたいですわ~!

うれしすぎて、笑いすぎて、甲羅が割れるわ~!!by ニッチェ

今日、発見したことがありました。

先日、パソコン教室で、テキパキとした女の先生が、あんまり人気がない先生みたいとお伝えしたのですが、

いえいえ、おじい様たち(限定)に人気がないんだわ、たぶん。

今日は、午後からパソコン教室に行きました。


今日は、その頭の切れるテキパキしたN先生だったのですが、若い女性が多く受講されていました。

私も、そのN先生は2回目だったのですが、質問に素早くこたえてくださるし、ホントわからないことを即、解決して下さって

感謝感激でしたよ。ありがたい、ありがたい。

やっぱり積み重ねが大事ですね~!パソコンも、もっともっとできるようになりますよ~!頑張ります

今日は、このへんで~!!

また、明日ブログでお会いしましょうね~!








コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。