FC2ブログ

主人が変わってる~!!

あまりにびっくりしたので、ブログに書いちゃいます!!

今朝、主人に「パソコンの使い方」を質問したのです!!いつもなら、「知らん!」とだけ言って教えてくれないんですけど…

な、な、なんと!!

丁寧に「~してごらん」なぁ~んていってくれるじゃ~あ~りませんか?

「え?私ですよ?私。誰かわかってる?別の人に言ってない?」と思わず口から出そうになったほど、すっごく優しく教えてくれたのです。しかも、出かける前の忙しい時に。

ふむふむ…  わかったぞ~!!

私の聞き方が具体的だったんだわ!!

パソコンを習って、聞き方の内容がアップしたんだわ!!きっと。

六白金星の主人には、程度の低い今までの私の質問には答えられなかったんだね~!

ははぁ~ん、わかったわかった。

自分が努力して、ここまで来い!ってことだったんですか~?はぁ~、納得いたしました。

なぁ~んかいい気分ですわ~!いい朝ですわ

自分がレベルアップしたら、そのレベルにあった出会いがあるとよく聞きますもんね。

パソコンを習ってよかったわ~ホントに。

パソコンを教えてくださっているWさんも六白金星の方だから、きっちり教えてくださって、

なおかつ、後のフォローもきっちりしてくださるから、本当にありがたいです。


そうそう、主人はきんつばが好きなんだけど、最近ず~っと食べてないな。

最大吉方が二黒土星と七赤金星の主人。奥さんの私は二黒土星。あんこだもんね~。

お礼に「きんつば」探してきます!!GOGO

ありました~!!映像だけでも「きんつば」ど~ぞ~!!ありがとうね~


きんつばお茶




それでは、今日は昨日見つけた北西の吉方取りに行ってきま~す!!

みなさまも、充電の一日にしてくださ~い


(ここで外出)



今、帰ってきました~!!

コーヒー飲んできました。


そうしたら、

金鶏菊が一面に咲いているところを見つけちゃいました~!!

金鶏菊



金鶏菊


金鶏菊なんて、菊というより、コスモスに似てますよね~!と、先日のブログで言いましたけど、

なんと、コスモスは、キク科の植物だったんです。知らなかったのはもしかして、私だけですか?やっぱり

いやぁ~!きれいでしたわ。海のすぐ近くで、風に揺れてました。

やっぱり、吉方取りはいい出会いを引き寄せますね~!!うれしいな~

だって、用事がないとそこに行かないでしょう?普通は。

吉方取りという目的で行って見る景色は、今まで知らなかった景色なんです。

だから、ありがたいありがたい。

最後に一つ、プレゼント。

木村多江(本命二黒土星)さんがやっておられるラジオ番組のサウンドライブラリー。

そこで流れているオープニングの曲が好きでね~!なんていう曲なのかな~?と思っていたら、

今日わかりました!アンドレ・ギャニオンさんのピアノ曲「めぐり逢い」という曲でした。

お休みの日には癒されます~!ユーチューブでも見ることができますよ~



じゃあまたね~!












コメント

非公開コメント