これから先、何が起こるかわからない!

2013/ 09/ 15
                 
9月15日日曜日

昨日とは打って変わって、涼しい朝ですね!

いつもは見えないんですが、今朝は壁の木の枠のところをなんとなく眺めていたら、上から小雨のような細い線が降っているのが見えました。

天からエネルギーのシャワーが降ってきているように感じて、気分良くなりました。

よく、

先はどうなるかわからないから、(   ) だ!

さぁ、(  ) には何が入りますか?

以前の私は、100% 「不安」 という言葉が入りました。

でも、

今は

先はどうなるかわからないから、「おもしろい」

先はどうなるかわからないから、 「楽しみ」だ!という言葉が入ります。

そう考える人たちの中でいられたから、「朱に交われば赤くなる」で、私もそうなれたのだと思います。

これから先の人生を楽しみに生きていくためには、肉体の健康という基盤がまず必要です。
どうしたら健康で生きていけるか?ということも学んで、実践してきたことも、不安がなくなった大きな理由だと思います。
面白く、楽しく生きるお手本は、矢野照美先生をおいて他にはおられませんけどね~!

学んだ知識を実践できる、実践しながらまた学ぶ…学びと実践が継続できる、それがミキグループだと思っているんですよ!
そんな人の集まりがミキグループです!41年続いているわけですから、若々しい60代~80代の大先輩もたくさんおられて心強いですよ~。

16日にあるミキグループ岡山セミナー(コンベンションセンター)で商品説明をさせていただくため、前泊で今日から岡山に行って来ます。
また、終わってからご報告しますね~!

自分の車で、岡山駅にある全日空ホテルの地下駐車場に初めて止めます!
また一つ経験が増えますね~!
超ハッピーです。

私にそんな嬉しい時間を与えてくださった山岡さんに心から感謝します!

では、また明日









                 

コメント