2013/09/29

今日のセミナーは 「ありがとう」 が満ちていました!

9月29日日曜日

本日のセミナーに、山口栄延のグループの皆さんが、たくさんお越しいただきました!!

ありがとうございました!!

この言葉しか思いつきません…

本当に、ありがとうございました!!


今よりも、もっと、ミキグループの中で 「山口さんのグループでよかった!」 と感じていただけるよう、私も山口グループの皆さんのために、5年計画でこれからコツコツ確実に進化していきますよ!

5年前、こんなかったよね…と今日の江津でのセミナーのことを思い出している5年後が、きっと来る。

その時が楽しみです!

今日、受付に出してくださったチケットは全部を束にして、毎朝これから鈴を鳴らしてお清めしますよ!
お一人お一人どの方も、健康で明るい、笑いの絶えない毎日です!

来年、さぁ、どんなことになっているんでしょうか?

すっごくワクワクしますよ!

楽しみですわ~!!


今日、四国の方で、私のブログを楽しみに見てくださっている方がおられることを知り、すごくありがたく思いました。(そうそう、あなたのことです、ありがとうございます!)

ただただ、つぶやいているだけですが…
これからも、よろしくお願いいたします!!

改めまして…


本当に皆様、本日の江津での初めてのセミナーにお越しくださってありがとうございました。 

心から感謝致します。

ありがとうございました!


今夜から、鈴を鳴らして、お清めしちゃいま~す!! (ルンルン)
大事にします!!

このチケットの束の仲間入りができなかった皆様、残念でございました!
来年は、どうぞお仲間になってくださいませ。

心から歓迎いたします!

それでは、今日はこのへんで!







コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。