自分の気持ちは、自分の言葉で伝える!

2013/ 10/ 03
                 
昨日は、岡山で、矢野照美先生と、高石和美さんのお二人に、自分を整えて、エネルギーを流す
セルフケアとヒーリング、チャクラの整え方をレクチャーしていただきました。

チャクラの成り立ちから始まり、いろいろ学ばせていただくと、人間の体の不思議さを痛感しましたね~!

人間の体は、まさに 「小宇宙」 でしたよ。


自分(私)を待っていてくださる人がいて、


自分(私)の未来を信じてくださる人がいて、


ご飯をあれこれ考えて用意していただき、


一緒に笑いながら食べる時間をすごさせていただける…


昨日も、そんな時を過ごせてしあわせでした!

理論を学び、

実習してみて、

毎日の生活に使えるようにしてもらい、

本当にありがた~い一日でした。


また、


自分の気持ちは自分の言葉で伝える
(思っていることは言葉にして、言うようにすること)

自分らしく表現することを心がけることなどなど、

いろいろ教えていただきました!!

ありがとうございました!

今日は、村山幸徳先生の気学塾です。

超一流の先生に直に教えていただける…

本当に有り難いことですよね!!




                 

コメント