10月13日、今日は私の実母のお誕生日です!

2013/ 10/ 13
                 
今日は、コカ・コーラウエスト広島総合グラウンドで、大学ラグビーの試合があって、高3の息子と2人で観戦するため、車で行ってきました。

いいお天気で、風が涼しく、スポーツ日和でしたよ~!


大学ラグビーの試合


私は、ラグビーのルールが全くわからないので、もっと分かったら、試合がもっともっと面白くなるんだろうなぁ…と思っているところです。

10月13日、今日は私の実母の80歳のお誕生日です。

おめでとうございま~す!  

去年の4月から、私が個人の勉強会を毎月、地元で開いているのですが、母は、だいたい毎月勉強会に参加してくれています。

80歳には見えませんよ~。お肌すべすべで、ますます若くなっているように見えます。 

ありがたいことですね~。 

もちろん、ミキの栄養補助食品も20年以上食べてくれていますよ。


五日市 剛さんの日めくりカレンダー

今日、13日の言葉


天・地・人の恵み、ありがとうございます


佐賀県にある、矢山クリニック院長の矢山利彦先生に教えていただいた言葉だと書いてあります。

水分を含む食べ物や飲み物を、瞬時に高波動に変える 「魔法の言葉」 だそうですよ!!

幸せとは、今、ここにあるものに気づき、感謝できること。

天の恵みを、感じ

地の恵みを、感じ

海の恵みを、感じ

人の恵みを、感じて ありがたいと思いながら、喜んで生きる。

たくさんの恵みをいただいて、生きている、生かされている、今を、幸せに思います。


 





                 

コメント