天の神様の声を聴くことは、直感を信じること!

2013/ 10/ 22
                 
よく、チャンスには前髪しかないと言いますよね!

これって、いつも、どんなことも 「チャンスなんだ!」と感じる、チャンスに見える生活習慣になっている必要があるってことですよね~!

ホントかなぁ?? どっちがいいんかなぁ?? どうしよう…わからないなぁ…

なんて言ってたら…チャンスは逃げちゃいます!
信頼する人がいるということは、ありがたいこと。
あの人が言うんだから、間違いない!!と即座に判断することができるんですからね。


そういえば、昔、子どもの頃、

「どちらにしようかな?天の神様の言うとおり…」なんて言ってましたよね。

昔の人は、天の神様とお友達で、信頼していたんでしょうね。

お天道様が見ているよ!とも言っていました。

直感を信じていた…

直感は天の声だと知っていたのでしょう!


今は、理屈、理論、データ、自分の目で見えることだけで判断しようとする…

五感を超えた、第六感「直感」 が人間にはあるんですからね~!


毎晩、寝る前にタッチFouRヘルスの体操を5年前くらいから続けてしていたのですが、それに最近はチャクラクリーニングもイメージの中でしてから、布団に入るようになりました。

両耳に光を通すイメージもしています!!

矢野照美先生直伝ですからね~! 幸せ~~!と感じながらお布団に入るのは、最高です!

「先が不安」 という考え方しかできなかった私も、「先が楽しみ」 と迷いなく感じられるようになったことが、なによりありがたいなぁと思う、今日このごろです。

明日は、浜田高校に食育で伺います!!









                 

コメント