お部屋、片付けました~!

2013/ 11/ 08
                 
2013.11.8 ㈮

今日は、予定がキャンセルになり、一日すっぽり空きました!!

なかなかお部屋の片付けができず、気になっていたので、一気に片付けができて良かったです。

昨日の夜、夕御飯の支度をしている途中に、電話に出たら、長くなり、

主人が不機嫌この上ない状態に達してしまい…

あとはご想像にお任せします (^_^;)

滅多に、不機嫌になることのない主人が、夕御飯の準備中だから…と電話を切れ!!といったのにもかかわらず、私が長電話をして、夕御飯が台無しになった!!と言って、やれやれ… 

途中まで作っていた料理を、結局、私の電話中に、主人が作ってくれたのですが、

それはもう、味付けもいい加減で、乱暴に盛り付けた皿をバンバン投げるようにテーブルに置くものだから、こぼれてまた機嫌が悪くなり…

そこまで、乱暴にしなくても…ねぇ…

ふぅ…

はい、はい、私が悪うございました…よ…

ふぅ…。

久々に主人を不機嫌にさせてしまいました。

それで、今日は、またまた主人を怒らせることのないように、部屋を片付ける流れになったということでしょうね!

いやぁ~、また怒られないようにしないといけない!と思うと、片付けるのも早い早い(笑)

(でも、今朝は、もう、いつもどおりの穏やかな主人に戻っていましたけどね~!)

いやいや作るお料理は、めちゃめちゃまずいということが、昨日、身にしみてわかりました。

今後は、気をつけます!!

                 

コメント