アファメーションとは自分への宣言!

2013/ 12/ 07
                 
2013.12.7 (土)

昨日は、フィギュアスケートの羽生結弦(はにゅうゆずる)選手に酔いしれましたよね~!!

世界歴代最高得点ですからね~!!! ほんとうに、素晴らしい!!

今日12/7がお誕生日の、本命六白金星、潜在意識七赤金星、最大吉方一白水星の羽生選手。

さすが今年の六白はすごいですよね~!

高い目標を目指す六白の人でも、今年はその想定を上回る成果を手にする一年という、気学通りの六白の姿です。


欲しいものがすべて手に入っているかのようにそれを見る、言葉で宣言をする。

これをアファメーションと呼ぶのだそうです。


既に手に入ったという気持ちで、早くも感謝の言葉を先に言ってしまう!!

いい気分になりますよね~!

これから、美味しいものを食べに行きます!

美味しかったです、ありがとうございますぅ~ ヽ(*´∀`)ノ

それかい (笑)






                 

コメント