Line 復活しました!

2013/ 12/ 22
                 
2013.12.22 (日)

携帯のLine、復活しました!!

岡山にいる娘に、電話で復活の仕方を教えてもらって、そのとおりにやったらうまくいきました~!

助かりますね~。

ラグビー部の3年生を対象に、焼き肉壮行会をするため、40個おにぎりを自宅で作りました~!

ほかのお母さんもおにぎりを作ってくださってます。

人数多いですからね~、みんなで手分けして作って持っていくことになってます。

ラグビー部員はゴッツくて、みんな食欲ハンパないですからね、食べっぷりいいですよ~!

作りがいがあります。  

明日23日は、10時~いわみーるで、2014展望セミナーがあります。



                 

コメント