やりました、やりました~~!!勝ちましたよぉ~!

2013/ 12/ 28
                 
20130.12.28 (土)

今日は、東大阪の花園ラグビー場に応援に行きましたよ~!

片道6時間、バスでかかりました。この冬一番の大雪でしたからね~。

大阪はいいお天気! 風は冷たいので、耳あてが欲しかったです。

花園大会


やりました、やりました~~~~!!! 勝ちましたよ!!

この夏の国体で、12対14という近差で負けた相手ということで、偶然初戦で当たることになって、ほんとにラッキー!

やる気に満ちていましたね~!

花園大会


43対7で、やりましたよ~!! 勝ちました!!

今度は、茨城代表 茗溪(めいけい)学園と30日に対戦します。

また応援に行きますよ! 

もうこんな時間は二度とないでしょうからね。

今度は、学校を早朝4:15出発ということで、さらに早起きしないといけません…が

バスの運転手さんには感謝ですね~!









                 

コメント