今日も小学生のタグラグビーに行ってます!

2014/ 01/ 03
                 
2014.1.3 ㈮

昨日、夕方に花園大会(大阪)から帰って来た長男。

今日は、1日ゆっくり寝てるのか?と思ったら、今日はもう小学生のタグラグビーの練習に参加しています。

好きなんですね~!!

だから、大学へ行ってもラグビーがやりたかったんだね~。

ラグビー看板

この写真、長男が写したのですが、光の線がよく写っています。

今日は、花園で頑張ったお兄ちゃんのために、次男がベークドチーズケーキをオーブンで焼いて、今、冷蔵庫で冷やしているところです。

お姉ちゃんと材料の買出しに行き、分量よりお砂糖を少なくして作ってました。

何を作ろうかなぁ~?と、なんでも自分で作ることをまず考える次男は、えらいなぁと思います。

そして

今日、お姉ちゃん(次女)が彼氏に会いにいくので、「これ持っていったらいいよ」なぁんてことまで気が回ります。

え~と

長男はですね~、

すぐ「なんか作って~!」 と言うばっかりですけど (笑)

しかし、年上の人にも、年下の人にも好かれる長男です(名誉挽回!!)

                 

コメント