2014/01/13

前世でドイツ南西部にも生きていたんですって~!

2014.1.13 ㈪

東京の浅野信(まこと)先生のリーディングを受けさせていただいて、前世を教えていただきました。

古代の日本、飛鳥時代にも生きていて、鎌倉初期、江戸、明治~大正時代にも生きていた・・・

何回も生まれ変わっていたんだねぇ。

今年の夏に、海外研修旅行でドイツとフランスに行くのですが、

そういえば・・・

前世で、イスラエル周辺地域、ヨーロッパ中部、ドイツ南西部からスイスにかけての地域にも生きていたとのこと。

古代エジプト時代にも生きていたんですって。

もしかして

今度いくバーデンバーデンはドイツ南西部??

調べてみたら

そのとおりでした~!!

嬉しいですね~!

ここで生きていたんだなぁと思いながら景色を見れるのは、なんとも言えず幸せな気分になれることでしょう。

いい時にリーディングを受けさせていただけました。

ありがたい、ありがたい。

以前にも、ドイツ(バーデンバーデン)の研修旅行は企画されていて、何度も参加された代理店さんたちが多い中、私は参加したことがなかったので、やっぱりリーディングを聞いてから、行かせてもらえる流れになっていたんだなぁと思うと、余計ありがたくなりました。

ここで、お知らせです!!

私が使っている携帯(スマホ)が壊れて、今修理に出しているため、代替機をSoftBankで貸してもらって使っていましたが、これもフリーズしてロック解除ができなくなりました。

メールもLineも開くことができません、電話帳を開くこともできませんので、すみません、家の電話へお願いします。
(0855)57-0345です。

なんだか、よく壊れます。

電話をしていても、他の人の会話が混線して入ってきて、いったい誰と話をしているのかわからなくなることもあります。

不思議なことがいろいろ起こるもんですね!!

明日、SoftBank に行って、なおしてもらってきますね。

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。