やっぱり食べると元気になりますね~!

2014/ 01/ 29
                 
2014.1.29 (水)

昨日は家にいて、こたつで横になったり、部屋を片付けたりしていました。

最近、痩せないといけんなぁ…と思って、食べる量を減らしたり、食べない時もあったりしたので、風邪ひいたんだなと思います。

だいたい、いつも痩せようと思って、食べるのを減らすと風邪を引きますね~。

エネルギーが不足する感じで、手足が冷たくなりますから、いつも寒く感じます。

あとは

寝るのが遅いことが原因ですかね。

なので

しっかり食べて、ゆっくり寝ると元気になります!!(私の場合はね!)

毎週火曜日は、小6の次男の塾が夜7時に終わるので、帰りが遅くなります。

いつものように7:30ころに家に帰ったら

なんと

主人が先に帰っていて、茶碗を洗ってくれていました~~~~~~!!!!!

洗い物は、結婚して28年目ですが、片手くらいしかしたことない主人ですからね~。

頼んでもないのに、洗ってくれたんですかぁ~~~???

いやぁ~うれしいったらありゃしない!!


「ありがとう とうさん!」


もう少し元気になりたいので、

もう1日、お仕事、お・や・す・み します。









                 

コメント