2014/02/11

こんなところまで、矢野先生の後押しが!

2014.2.11 (火)

10日の益田の集いが終わってから、伊丹セミナーに行くために広島まで車で出かけました。

西風新都から広島高速に繋がる道路で、私の車の前に2台大型バスが走っていたのですが

信号で止まって、ふと見ると

ん??

あれ?

あらま

なんと

ジョイアラウンド

「ジョイ アラウンド」 と書いてあります。

JOYが日本全体に波紋のように広がっていく・・・・

すご~い!!

私がこれから大きな舞台に立つという時に、矢野先生(ジョイ先生)がこんなところにまでついて来て、後押ししてくださったんだ!!と感じて、すっごくありがたかったです。

そして、山岡さんも祈ってくださってるんだろうなぁ~と感じましたよ。

伊丹セミナーでの、本当にありがたすぎる様々な出来事については、また明日お伝えしますね!

そして

なんと

今日、間近で「叶姉妹」 に遭遇しました。

伊丹から新大阪までタクシーを使ったのですが、4720円かかったので、高かったなと思ってタクシーから降りたら

同じように、なんと! 叶姉妹さんもタクシーから降りてこられて

まぁ~~~~びっくり!!

チーターのような白黒の柄の毛皮を着て、すごく異空間の雰囲気。

外国人のイケメン男性のお付きの方?と一緒に新幹線の改札に向かって去っていかれました!

とっても愛想よく、周りの方に手を振ったり、サインも書いたりしておられましたよ。

背が高くて、すごいオーラでした。

タクシーに乗らなければ会えなかったなぁと思ったら、高い!と思ったタクシー代が安く思えました。

では、また明日。


コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。