清らかなホーリーアートです!!

2014/ 03/ 05
                 
2014.3.5 ㈬

東京の浅野信(まこと)先生に読み解いていただいた、私の魂の紋章「ライフシール」をもとに

石合先生に描いていただいたホーリーアート。

本当に細かいところまで丁寧に描いてくださっていて、じっくり、ゆっくり、じ~っと見つめていると、細かいところに小さな描写があって、いろいろな表情を発見できます。

心地いいですよ、この絵を眺めていると。

だって、自分を客観的に眺めることができ、

自分のことを 「すてき~!」と感じてやることができるのですから・・・。

ライフシールのホーリーアート


描いてくださった石合鶴英先生と記念写真!!

ありがとうございました。

ホーリーアート

みんなで分け合って食べても、なくなることのない「甘くて美味しいご褒美」

分かち合いの心。

これが私の象徴。



ゴージャスなケーキ

食べても食べても、なくなることのない甘くて美味しいゴージャスなケーキ

それが私、山口さんなんだから、みんな 「好き」 だよね~!!ヒューヒュー

おいしいご褒美、ほしいなぁと思ったら、私に会いにきてくださいね。

いつでも待っておりますよ~!!











                 

コメント