2014/03/05

清らかなホーリーアートです!!

2014.3.5 ㈬

東京の浅野信(まこと)先生に読み解いていただいた、私の魂の紋章「ライフシール」をもとに

石合先生に描いていただいたホーリーアート。

本当に細かいところまで丁寧に描いてくださっていて、じっくり、ゆっくり、じ~っと見つめていると、細かいところに小さな描写があって、いろいろな表情を発見できます。

心地いいですよ、この絵を眺めていると。

だって、自分を客観的に眺めることができ、

自分のことを 「すてき~!」と感じてやることができるのですから・・・。

ライフシールのホーリーアート


描いてくださった石合鶴英先生と記念写真!!

ありがとうございました。

ホーリーアート

みんなで分け合って食べても、なくなることのない「甘くて美味しいご褒美」

分かち合いの心。

これが私の象徴。



ゴージャスなケーキ

食べても食べても、なくなることのない甘くて美味しいゴージャスなケーキ

それが私、山口さんなんだから、みんな 「好き」 だよね~!!ヒューヒュー

おいしいご褒美、ほしいなぁと思ったら、私に会いにきてくださいね。

いつでも待っておりますよ~!!











コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。